続レーザポインタ

正月にキャノンの革ケースでレーザーポインタを試作したのですが、

結構かさばってしまい持ち歩きには不便なものとなりました。

 

そこで、一番かさばっていた電池を単三からボタン電池に変更して、

ケースも革にこだわらずモールドの小型ケースに変更しました。

 

あと、ついでにタケノコドリルを入手したので、レーザモジュールに

丁度合う様な穴を開けるとかなりしっくりくるものができました。

 

タケノコドリルは凄いですねぇ。

 

 

 

 

 

f:id:magicbike:20140118180658j:plain

 

外観。JACK DANIELSは見た目が寂しかったのでシールを貼りました。

 

f:id:magicbike:20140118180734j:plain

 

こんな感じでぴったりした穴をあけれました。

 

f:id:magicbike:20140118180710j:plain

 

タケノコドリル。優れものです。

凄いネーミングだなあと思いましたが、各社色々出ているんですね。

 

OMI スパイラルタケノコドリル TKS638G

OMI スパイラルタケノコドリル TKS638G