Kickstarterとタンブラー

去年の冬にKickstarterでタンブラーを購入しました。

といっても、最初に設定したゴール分まで発注が集まらないと

プロジェクトはボツになってしまうという条件です。

実際には購入を決めた時点で、かなり集まっていたのでほぼ確実に

プロジェクトは進む見込みでしたが。

https://instagram.com/p/5emeloHgAW/

お気に入りのニュータンブラーと大阪城。

企画も通り、発送の知らせがきて、ようやく今月到着して、しばらく使った感想。

  • GOAT STORYというコンセプトの元で作られたモノで見た目だけでなくユーザ体験がしっかりあるというか、単純に使っていて楽しい。ちょっとした優越感。
  • 材質は思っていたよりチープなところがあるのは否めない(カバー部分、ストラップホール)。逆にストラップは思っていたよりしっかりしていた。

永く使えるというコンセプトだけど、質はもう少しこだわって欲しかったなという感じです。でも、コンセプトありきのKickStarterにはコスト/品質面では丁度いいのかもしれない。

 

 

www.kickstarter.co